2015.05.10

カンムリワシ幼鳥のお食事

少しわかりにくいと思いますがカンムリワシの幼鳥が魚を掴んでお食事をしているシーンです。

・足元が見えませんが左足に魚を掴んでいます。

・両足で魚を掴んでいますが、おそらく死んでいる魚だと思われます。

・辺りを警戒しながら

・お食事です

・最後にトリミングしてドアップに



この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/342-78eb41db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最後のアップ写真 いいですね~
Posted by yuka at 2015.05.10 23:13 | 編集
yukaさん

カメラ目線の凛々しい顔つきはカッコいいですよね^^
Posted by ハリスホーク at 2015.05.10 23:40 | 編集
幼鳥と言えど凛々しい顔立ちに

猛禽の気高さを感じますね。
Posted by 栃木の爺 at 2015.05.17 08:25 | 編集
栃木の爺さん

ほんとうに気高さを感じさせる顔つきですよね^^
これまでに撮った猛禽の中で一番いい顔をしているかもしれません^^


Posted by ハリスホーク at 2015.05.17 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する