2015.07.18

チュウヒ







この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/347-27cd5ef9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは^^ お疲れさまです。チュウヒ素敵です。  猛禽の種類は ファインダーを覗く前に判るんですか?私は鳶とハヤブサくらいです(><)肉眼じゃ余計に難しいですね~
Posted by yuka at 2015.07.23 15:27 | 編集
yuka さん

私も肉眼ではよく判らないことの方が多いですよ^^
ファインダーで覗いても判らない時も結構あって、そんな時はとりあえず写してモニターに拡大して確認しています^^
Posted by ハリスホーク at 2015.07.24 21:36 | 編集
こんばんは^^ そうなんですか~。。。しばらく猛禽達を見てないので、ブログ拝見させて頂けて嬉しいです。お天気がよくないと(暑くてもキツイですが)なかなか遭遇するのも難しいです(><)
Posted by yuka at 2015.07.25 21:04 | 編集
私もこの時期は暑さに勝てませんので、標高の高い山に登ったり、涼しい地方に行ったりして撮影しています^^
Posted by ハリスホーク at 2015.07.26 09:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する