2015.11.20

ハヤブサ

せっかくの紅葉シーズンですから、紅葉を交えたハヤブサの写真を撮ろうと思って何度かフィールドに通いました。
しかし、そう簡単には撮らせてもらえなくて、紅い葉と言われなければ何だかよくわからないと思いますが、なんとか少し紅い色を入れたという写真です。







この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/356-e2c5eefe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。今が紅葉の季節ですか~・・・ハヤブサは あっという間に飛んで行ってしまうので目で追いかけるのも大変ですよね。
Posted by yuka at 2015.11.21 19:51 | 編集
yukaさん

私の住んでいる近畿では今が紅葉の真っ盛りですね^^

もっと紅葉が入った写真を撮りたかったんですが、
そうこちらの都合よくは飛んでくれませんね^^



Posted by ハリスホーク at 2015.11.21 20:50 | 編集
今隼の若鳥雄1羽成鳥牝1羽を保護の目的で、飼育しています!雄は羽根がボロボロで、保護されてきましたが、だいぶ飛べるようになってきましたので広い室で飛ぶ訓練をしていますが、牝は片羽根が少し下がっているので、治るまで飛ばないようにさせています❗早く写真のように離してやりたいです❗❗❗
Posted by 介護者❗ at 2016.03.21 22:53 | 編集
介護者❗さん

コメントいただきありがとうございます

保護ハヤブサのお世話大変でしょうが、また自由に大空を飛べるようになると良いですね(^^)/
Posted by ハリスホーク at 2016.03.21 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する