2016.03.11

カンムリワシ幼鳥




猛禽ではありませんがムラサキサギが良い感じに留まっていましたので撮ってみました。



この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/367-1718f67d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。

ムラサキサギ 綺麗ですね。アオサギとはまた違い一瞬、

生け花の様にも感じました。

カンムリワシ・・・これから逞しく生きていくのでしょう

ね。

ちょっとふっくらして見えるのはアングルのせいでしょう

か? 可愛いな~って思いました。


Posted by yuka at 2016.03.12 08:30 | 編集
yuka さん

そういわれればムラサキサギのスットした立ち姿は
かきつばたか何かの生け花のような感じもしますね(^^♪

たしかにカンムリワシは少しズングリとした体形ですかね(^^)/
Posted by ハリスホーク at 2016.03.12 17:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する