2016.05.14

フクロウの巣立ち雛



・大あくび

・ストレッチ 巣立って1週間程度ですが風切り羽と尾羽もほぼ生え揃っています。



この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/374-eb2a16c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは\(^0^)/

もふもふしちゃいたい可愛いさですね。
Posted by yuka at 2016.05.14 20:05 | 編集
yukaさん

もふもふすると絶対気持ちいいと思います
早朝5時30分頃から半日観察していましたが
他にもいろいろなかわいい表情や動きを見せてくれましたよ(^^)/
Posted by ハリスホーク at 2016.05.14 21:50 | 編集
自分も今年雛のストレッチ撮れましたが、なんとも言えずかわいらしいですね^^ 親をもう一度撮りたいと思う今日この頃w
Posted by akira at 2016.05.15 01:19 | 編集
akiraさん

フクロウはかわいいし、眼が大きくて表情が豊かですから撮りたくなりますよね(^^)/
Posted by ハリスホーク at 2016.05.15 06:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する