2016.10.01

ノスリ







この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/390-2411e33e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。 \(^0^)/

裏と表で色が違うんだな~って

改めてフムフムしてました。


下から見上げたら美しいですね。
Posted by yuka at 2016.10.01 10:00 | 編集
yukaさん

猛禽は羽の表と裏で色が違う種類が多いですね。
そして羽の一枚一枚に模様が入っていて綺麗ですよ(^^)/
Posted by ハリスホーク at 2016.10.01 18:30 | 編集
ブログの方時々覗いてます。
ノスリンは余り人気ありませんが綺麗な猛禽ですよね。
私は好きです。
Posted by シュトゥーカ at 2016.10.03 22:27 | 編集
シュトゥーカさん

はじめまして。
北海道で猛禽を撮られているんですね。
うらやましい限りです!!
ノスリは地味なイメージですが
よく見ると意外と綺麗で愛嬌がありますよね(^^)/

Posted by ハリスホーク at 2016.10.04 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する