2016.10.22

タカの渡り その他のタカたち

タカの渡りといえばサシバとハチクマを思い浮かべますが、今回の遠征で撮影したその他のタカたちです。
定点撮影でこれだけの種類が撮れるのはタカの渡りの時期ならではです。
一通り飛んだ種類を撮りましたので中には距離がかなり遠いものもあり画質はそれなりです。
・ミサゴ

・ノスリ

・オオタカ幼鳥

・チゴハヤブサ 掴んでいた甲虫を離した瞬間です。

・チョウゲンボウ

・ツミ

・ハヤブサ



この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/393-15f5286d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。

 チゴハヤブサ君


「ありゃりゃりゃ。。落しちゃった。」

の表情かな?(笑)


Posted by yuka at 2016.10.22 08:24 | 編集
yukaさん

わざと落としたように見えましたので、飛んでるところを捕まえたもののグルメなお口には合わなかったのかもしれませんね(^^)/
Posted by ハリスホーク at 2016.10.22 08:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する