2016.11.05

イヌワシの飛び出し

ここ4回の遠征ではお見せできるような写真が撮れていなかったお狗様ですが、今回は山に登ると既に夫婦そろってお気に入りの崖で待っていてくれました。
この崖で順光の時間帯に撮れたのは数年ぶりで、お狗様詣でをしているとたまには良いこともあるものです。







この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/394-1f9908cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます (^0^)/

「お狗様詣で」。。。なんですね。(笑)


素敵な写真。。朝からご馳走さまでした。(^^)
Posted by yuka at 2016.11.05 08:39 | 編集
yukaさん

イヌワシは、勇壮さや力強さ、希少性などから猛禽の中でも特別な存在で、お狗様という言葉が自然と出てきます(^^)/
Posted by ハリスホーク at 2016.11.05 09:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する