2016.11.19

白変種のチョウゲンボウ

雄の綺麗な羽色をベースに部分的に白化した白変種のチョウゲンボウです。
テリトリーに侵入しようとする他のチョウゲンボウだけでなく、オオタカにさえモビングを仕掛けていく結構気の強い仔です。







この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/396-7b1b8407
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
色々な方がこの部分白化チョウゲンボウを撮られてますね。(羨ましい限りです><) いくら猛禽類とはいえこれだけ目立つと今後が少し気になりますね^^
Posted by akira at 2016.11.19 18:59 | 編集
akiraさん

このチョウゲンボウは他の猛禽やカラスからしっかりとテリトリーを守っていますが、餌が少なくなる冬を越せるか少し心配ですね。
Posted by ハリスホーク at 2016.11.19 22:40 | 編集
素晴らしい画像を拝見して目が覚めました。
Posted by t-fox at 2016.11.22 06:42 | 編集
t-fox さん

お久しぶりです。
白くてとても綺麗なチョウゲンボウですよ(^^)/
Posted by ハリスホーク at 2016.11.22 19:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する