2017.02.11

雪が降る中のオオワシ

この日は近畿にも寒波が到来していて天気予報は雪でした。
そのためこのフィールドではレアな雪山を背景としたオオワシに期待して遠征しました。
しかし、到着すると雪は激しく降っていたものの山にはほとんど積もっていませんでした。
撮影しているとレンズにみるみる雪が積もっていき、シャッターを押す指の感覚もなくなっていきましたので1時間ほどで限界を感じ撤退となりました。






この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/406-ad6ff472
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
凛々しいですね(雌と聞いているのでこの表現がいいのやらw) 私も関東の某沼で今年オオワシリベンジできましたが、遠かった^^;;ただ餌捕りの瞬間が見れたのは良かったです。
Posted by akira at 2017.02.12 21:55 | 編集
akiraさん

凛々しい顔をしていますよね!
19年続けて毎年この地を訪れてくれることに感謝ですね。
餌捕りの瞬間見れて良かったですね(^^)/
Posted by ハリスホーク at 2017.02.12 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する