2017.02.04

レンズサック購入

車内からの猛禽撮影用にLensCoat 社の レンズサックを購入しました。
色は他の機材と統一感をもたせて「リアルツリーハードウッド」にしました。
それに自由雲台を装着して車内から飛び回る猛禽を自由自在に写そうという計画です。
しかし実際セッティングしてみると、私の車(レクサスLS)の場合はドアが厚いためしっくりと収まらず、窓枠も高くないため、なんとかギリギリ使えるかなぁ・・・という微妙な感じです。

レンズサック+自由雲台

車に着けるとこんな感じになります。

ドアの厚みがかなりありますのでしっくりと収まりません・・・

窓枠の高さもなんとかギリギリという感じです。



この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/409-5895ef33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.04.05 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する