2017.06.24

三脚(ジッツオ GT5543LS )購入

これまで三脚はジッツオ G1548を使用していて、愛着があり使用感も悪くなかったので新型が発売されてもスルーしてきました。
しかし、今回のGT5543LS はカーボンチューブやロック機構の進化などが良さそうに感じたのと、何よりも気分転換にと思い購入を決めました。
見た目もカーボンのパターンがより鮮明でカッコよくなっているのでこれからフィールドで使うのが楽しみです。



・部屋で並べてみました。 左 GT5543LS  右 G1548




この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/427-c0a8440a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
無事カメラの修理も終わったと思います(?) 三脚も新しいものを手に入れたのでどんどん撮りに行かないとですね^^
Posted by akira at 2017.06.29 22:02 | 編集
akiraさん

そうなんです。
カメラとレンズの修理も終わってますし、三脚も新しくなったんでお狗様詣でをするつもりです(^^)/
Posted by ハリスホーク at 2017.06.29 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する