2017.09.24

イヌワシの飛翔

今シーズンは、お狗様に逢いに既に13回山に登っていますが、山がガスっていたり、姿を見せてくれなかったり、飛んでもくれても遥か豆粒状態であったり、逆光であったり、光が強すぎたり、空気が揺らいでいたりと、なかなか思うような写真を撮らせてもらえません。
それだけに、次こそはとは思ってまた通ってしまいます。
この時は距離は近かったものの、眼への光が十分ではありませんでした。





この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/444-97868494
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素晴らしい!
目が洗われるようです(・∀・)イイ!
Posted by つねたん at 2017.09.25 05:54 | 編集
つねたんさん

ありがとうございます。
イヌワシは手ごわいです^^
Posted by ハリスホーク at 2017.09.25 06:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する