2007.12.15

ミサゴ

今日もよく行く探鳥ポインBに猛禽を狙いに行きました。9時前から探鳥を開始しましたが、フィールドには既に2羽のミサゴが飛び回っており、その後も入れ替わり数固体のミサゴが現れ何度かダイビングも披露してくれました。しかし、強風のためか本命のオオタカやチュウヒは現れませんでした。13時に撤収しましたが、帰りにビンズイも遊んでくれました。
その後、探鳥ポインGに移動し14時から16時までオオタカを狙いましたが現れませんでした。


・ミサゴ











・ビンズイ




この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/71-7befc7da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
でっかい魚ですね!ボラですかね。
Posted by ひろ at 2007.12.15 22:54 | 編集
あの強風の中で手持ちでのジャスピンさすがですね!またいろいろと教えてください。
Posted by 桃太郎 at 2007.12.16 07:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する