2007.12.16

ハヤブサ

今日は9時30分から10時30分まで、オオタカがよく狩りをしている場所Hに捕食シーンの撮影を期待して出かけましたが、姿を現わしてくれませんでした。
そして11時に、定期観察をしているハヤブサを撮りに場所Aに移動しました。雨が降ったり晴れたりと不順な天気でしたが、今日も何度か顔を見せてくれました。ここのハヤブサは観察を記録していることもあり愛着がありますので、元気な姿を見るだけでも満足して帰ることができます。14時30分に撤収しました。

・ハヤブサ
着いてしばらくは晴れていたんですが・・・


雨が降ってきましたので画質が荒れたように見えます






この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/72-062418c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお木の止まり物季節感があっていいですね。
またあの場所におじゃましますね。
Posted by ヤマセミ at 2007.12.16 20:04 | 編集
元気に飛び回っているんですね。ハリスホークさんまた近い内にお会いしましょう。
Posted by ペレ at 2007.12.16 21:13 | 編集
ハリスホークさんお久しぶりです。先日はお世話になりました。
連日のミサゴとハヤブサさすがですね。またいろいろと教えてください(^_^)
Posted by A.U at 2007.12.16 23:37 | 編集
ヤマセミ さん
最近いい感じに出てますから、またのぞいて見てください。

ペレさん
また猛禽撮りにいきましょう^^

A.U
ぼくもまだまだいい写真が撮れるように修行中の身です。またお会いした時はよろしくお願いします。

Posted by ハリスホーク at 2007.12.16 23:40 | 編集
ハリスホークさんおはようございます。
あそこの距離でこれだけ大きく撮れるとはやっぱりロクヨンいいですね。ぼくもいつかロクヨンでお金貯めます^^
Posted by teru at 2007.12.17 11:47 | 編集
teruさんこんにちは。ロクヨンに1.4テレコン付けてトリミングもしてますよ^^
Posted by ハリスホーク at 2007.12.17 12:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する