2008.02.16

ハヤブサ

 今日はハヤブサを撮りにいつもの場所に行ってきました。9時30分頃から観察を開始しましたが、到着した時には雌はすでに獲物を食べた後のようで、そのうをはち切れんばかりに張らせていました。雄も何度か姿を見せるものの期待していたシーンは撮れませんでした。
 12時を過ぎた頃から天気は一変し雪が降り始めましたので撤収しました。

・ハヤブサ♀(そのうがパンパンです。)




・ハヤブサ雄(飛び出し)














この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/89-602308bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日はハヤブサでしたか!
天気のいいうちにきっちり撮って帰りはったんですね!
相変わらずばっちりな写真で見ていて楽しいです♪
次回も期待してます(^^)
Posted by mitsu at 2008.02.16 22:22 | 編集
ぼちぼちおもしろいシーンが期待できそうなんで行ってみましたが平凡なシーンしか撮れませんでした・・でもここのハヤブサには愛着がありますので、元気な姿を見るだけでも満足です^^
Posted by ハリスホーク at 2008.02.16 23:11 | 編集
食後のハヤブサですね。
このところコチラではあまりハヤブサを見掛けなくなりましたが、ぼちぼちお山へ篭る時期になったんですね。
今年は、上手く繁殖してくれると良いですね。
Posted by kuwa at 2008.02.17 19:34 | 編集
kuwaさんこんばんは^^
これからおもしろくなりそうですので、こちらに通う機会が増えそうです^^今年こそは巣立ちをむかえて欲しいものです。
Posted by ハリスホーク at 2008.02.17 21:15 | 編集
これから面白くなりそうなんですね\(^▽^)/
私もまたおじゃましますんで、その時はよろしくお願いしますm(*- -*)m
Posted by M.K at 2008.02.18 09:53 | 編集
M.Kさんこんにちは^^
また来られる時は連絡ください。僕も行けたら一緒に行きますんで^^
Posted by ハリスホーク at 2008.02.18 13:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する