2008.02.21

ハヤブサ

今日も天気が良かったので午後からハヤブサを撮りにいつもの場所に行ってきました。13時15分から15時40分と短時間の撮影で変わり映えのしない写真しか撮れませんでした。



















この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/90-4d8a3086
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
結構距離あるのにこれだけ綺麗に撮れるとは(;´Д`)
ハヤブサもいよいよ営巣シーズン到来ですね(o^-^o)
Posted by M.K at 2008.02.22 11:06 | 編集
M.Kさん こんにちは^^
ここのハヤブサも最近いい感じなんでこれから楽しみです^^
Posted by ハリスホーク at 2008.02.22 16:14 | 編集
ハヤブサの季節ですね。
飛びモノと崖止まりばかりかと思ってましたが、そんな枝止まりも撮れるのなら、一度お邪魔させて頂こうかと思いました。(^^ゞ
Posted by kuwa at 2008.02.25 16:46 | 編集
今なら枝止まりはほぼ100%撮れますし、交尾シーズンも撮れるかもしれませんよ^^
Posted by ハリスホーク at 2008.02.25 20:22 | 編集
今晩は
今日?手辺りでお会いしたものです
ハヤブサかっこ良いですね
猛禽の飛翔写真迫力ありますね
帰り道車の中から猛禽?らしき飛翔姿見ましたが?
直線道辺りです
デジスコで猛禽写してみたいですね
又今日のところでお会いしたら宜しくお願いします。
Posted by どじょう家族 at 2008.03.01 22:59 | 編集
どしょう家族さん こんばんは^^
私も今日お会いした場所の周辺は比較的よくウロウロしていますのでまたお会いした時はよろしくお願いします。
Posted by ハリスホーク at 2008.03.01 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する