2008.03.08

ハヤブサ

 今日もいつものハヤブサを撮りに行ってきました。とりあえず交尾シーンを撮ることができましたが枝が・・・
 今シーズンの交尾は今日で終ったようです。





・念願の交尾シーンですが枝が・・・






この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/94-d014ce01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
w(゚o゚)w オオー!
交尾の瞬間撮られたんですね。雄も雌も眼に光がきててさすがですね(*゚▽゚)ノ
Posted by M.K at 2008.03.10 09:10 | 編集
交尾シーンゲットおめでとうございます\(^▽^)/
私も撮りたかったです(ノд・。) グスン
飛翔も青空がきれいですね。
Posted by 桃太郎 at 2008.03.10 14:52 | 編集
M.Kさんこんにちは^^
なんとか撮る事はできたんですが枝が被ってますんで証拠写真にしかなりません・・この日から抱卵に入ってしまいましたので、今シーズンはもう撮れないと思います。
Posted by ハリスホーク at 2008.03.10 16:14 | 編集
桃太郎 さんこんにちは^^
ここのハヤブサも抱卵に入ったようですから、孵化するまであまりいいシーンは期待できないですね・・
Posted by ハリスホーク at 2008.03.10 16:17 | 編集
繁殖始めたんですね。
今年は無事巣立ってくれて、ハヤブサファミリーが勢揃いした記念写真を撮れると良いですね。
Posted by kuwa at 2008.03.10 19:39 | 編集
kuwa さんこんばんは^^
今年こそは何とか巣立って欲しいものです。親子の写真ぜひとも撮りたいですね^^
Posted by ハリスホーク at 2008.03.10 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する