2008.04.12

オオタカ

今日はオオタカを探しに北の方へプチ遠征に行ってきました。運よく遭遇できたんですがわすが数秒で飛び去ってしまい、その後は姿を現してくれませんでした。距離が近かったんで順光だともう少しきれいな写真になったんですが・・・





・トリミングしてアップで




この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/98-6bdea4a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
これはまた迫力の写真ですね
逆光でもこれだけはっきりと色を出しているのはさすがですね(o^∇^o)ノ
Posted by M.K at 2008.04.13 23:24 | 編集
数秒だけでこんな鮮明写真が撮れるなんてさすがですね(^^)
こんなオオタカ見てみたいな~♪
Posted by mitsu at 2008.04.13 23:49 | 編集
M.Kさんこんにちは^^
樹の葉の隙間から辛うじて撮りました^^
久々に近距離で出会うことができてラッキーでした。
Posted by ハリスホーク at 2008.04.14 08:49 | 編集
mitsuさん こんにちは^^

出合った距離が近かったこともありますが、一瞬で飛んでいってしまいました。せめて30秒止まっていてくれたら絞り解放できっちりと眼を狙って撮れたんですが・・・

Posted by ハリスホーク at 2008.04.14 09:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する