2008.04.20

オオタカ

 最近も猛禽はいろいろと撮影していますが、諸事情で掲載を差し控えていますので、昨年遠征して撮影したオオタカを掲載します。









この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/99-aed868a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
諸事情・・・猛禽も今は繁殖の時期ですからね。
あのハヤブサも、今ではすっかり有名になってしまったようだし・・・(^^ゞ
環境に配慮した良い写真を撮って、また見せて下さい。
Posted by kuwa at 2008.04.20 21:56 | 編集
kuwaさん こんばんは^^
そうですね、営巣時期の写真掲載は慎重にしないといけませんからね^^しぱらくは在庫からの掲載になりそうです^^
Posted by ハリスホーク at 2008.04.20 23:19 | 編集
これはまたすごい写真隠していたんですね(o^∇^o)ノ
遠征って信州方面に行かれた時のですかね

Posted by M.K at 2008.04.21 10:23 | 編集
M.K さん こんばんは^^

ブログ開設前に撮った在庫がまだかなりありますので、また順次載せていくつもりです^^
Posted by ハリスホーク at 2008.04.21 18:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する